一括解体実装でより誤解体には気をつけな

一括解体実装でより誤解体には気をつけないといけませんねぇ

直虎49話。徳川家臣団の可愛さが異常。

直虎49話。徳川家臣団の可愛さが異常。信長の言動にビックリしたりオロオロしたり、円になって会議したり小芝居打ったり可愛いが過ぎる。そしてここに来て信長が実はいい人説、明智のダークな表情。あと万千代と万福の再会は可愛いにも程があった二人とも嬉しそう。えっ来週最終回?何で?

日本共産党湘南地区委員会藤沢市、茅崎市

日本共産党湘南地区委員会藤沢市、茅崎市、大和市綾瀬市、寒川町に所属する地方議員をホームページから確認できます。本日は地区党会議において3中総討議を行い意思統一をしました。

たまたま見た報道特集のことをやってた。

たまたま見た報道特集のことをやってた。その中で小学生の息子に色覚異常があることがわかった母親が出てた。息子が後ろにいるのにポロポロ泣きながらインタビュー受けてた。私自身が強くならなきゃ、と続く

赤ついに来たか!1の時は結構メインで使

赤ついに来たか!1の時は結構メインで使ってたからなぁ。

高須院長皇室にお返しする。素晴らしい。

高須院長皇室にお返しする。素晴らしい。昭和天皇独白録高須氏が落札年12月7日

そうかー、蔵之介は瀬戸康史くんがやるの

そうかー、蔵之介は瀬戸康史くんがやるのね。それは楽しみ。ブログにアップされてた女装時の写真が超絶美人!女顔だとは思ってたけど、ここまでとは。密かに女装が楽しみ