貴重なプレゼント

こんばんわ。 ИAME23です。

(^-^)v

今日は暑い!!

しかも、あの後なので、余計に疲労がきます。

(_)

そういえば、ANDROGYNOUSのライブ後に、パンフレット等がパンパンに入ったヤツを貰えました。

(^-^)

その中に、なんとDIR EN GREYとAngeloのDVDが入ってたんですよね!!

(*^^*)

昨日、内容見たんですけど、良かったですよ〜。

(^-^)

DVDの詳しい内容は、ANDROGYNOUS参戦者のみの秘密ってことにしておきましょう。

(^_^)

でも、こういうのホント貴重だよね。

改めて行って良かったって思えるし。

(^-^)

貴重なプレゼントありがたいです。

(*^^*)

PS

ライブレポート今日、書こうかと思ったんですけど、どう書くか決まってないので、明日にします。

すみません。(_)

以上。

広告を非表示にする