つわり中お世話になったお義父さん、お義母さんにペア宿泊券をプレゼント

お義父さん、お義母さんに上の子を丸投げしており、

5週目から現在まで幼稚園のあとから夕飯まで主人の実家でしてもらったので、温泉招待券をプレゼントすることを考えてます。

実家の両親とは、うちの子いれて、旅行したりふるけど、お義父さんが他人と旅行や温泉が苦手な人なのでお義母さんは平気なんだけど

お義父さんとお義母さんのみで行ってもらうのがいいかな。と。

私は以前、自分の両親と主人の両親を招待して温泉につれていったけど、お義父さんがグッタリしてしまい

うちの実親の父親ペラペラ男で笑話だしたら止まらず、うちの母親もマシンガントークする。うちの祖母もよくしゃべる笑ので、お義母さんは社交的なので問題ないのだが、寡黙で、高倉健のようなお義父さんには辛かったようでした(;);););)ごめんなさい!!

交通費までは準備出来なさそうなので、関東周辺、栃木県、群馬、熱海、箱根あたりかな。

東北の温泉なら詳しいんだけど

こっちはほとんど行ったことないから、慎重に選ぼうと思います