小学生のワタシ

あれは小学校の4年生だったか5年生だったか。

新聞の広告欄に日産の広告がありまして、そこにカタログ応募券というものが

付いていたことがあります。

つまりは、そこを切り取ってハガキに貼り付け、必要事項を書いて送ると、

クルマのカタログを送りますよ、というもの。

これ、送ったことがあります。

確かフェアレディZのカタログを送ってください。と書いたと思います。

ちゃんと送ってもらえましたよ。

ただ必要事項に年齢も書いたんでしょうね。(さすがにそこまでは覚えてないけど)

カタログに手書きのメモが入ってました。

免許とったら教えてね。と

そんなことをすっかり忘れた私は、免許を取った後、ホンダ、いす、ホンダ、日産

と4台を乗り継ぎ、今は立派にペーパードライバー歴を更新中です。

あの頃の日産の担当者様、どうもありがとうございました。

そしてこんなワタシで申し訳ありません。

広告を非表示にする