カラオケワークショップ

あぁ、Twitterにつぶやいていたら、ブログを書くことを忘れていました(笑)

ここ最近は、とても穏やかで、

あらゆるものをハグハグしたい気分です。

うん、だいぶアブナイ人っぽい雰囲気。

さて、先日は読書会の番外編で

カラオケワークショップを開催しました。

自然な自分の声を体感しよう!

ということで。

思ったこと、言ってること、行動してることがチグハグするときは、

思ったことを自然に言葉にできない

言葉にしてはみたが、行動に移すことを躊躇してしまう

ということがあります。

頭では、そのことにまつわるエトセトラをそこそこ理解しているのに、どーしてもモヤっとする。

どうにか、突き抜けるヒントを体感できないものか??

と考えておりました。

体脱ワークショップに向けて肉体を鍛えることを行なっている私ですが、おかげで何かと調子がいいのです。

やっぱ、肉体よね

と感じるわけです。

で、私が肉体を使うことでできることは何かな??

と考えてみると、ボイストレーニングでした。

20代前半まで、実はプロミュージシャンになりたくて、本格的にボイストレーニングを受けていました。

事務所に所属してライブしながらオーディションに落ちながら(笑)

その後、その時のノウハウを活かして、何度かボイストレーニングをさせていただいた経験がありました。

受講してくださった方の反応をふと思い出して、コレだ!と思ったわけです。

で、本日2時間のトレーニングで、

自分の声が違う。この声楽。

という感想が。

上手に正しく歌うのではなく、私らしく歌う。

泣き、笑い、叫びの大解放でした。

そして、ボイストレーニングを続けたいということでご依頼いただきまして、、、只今調整中です。

やっぱ、肉よねー

北海道も暑いですが、朝夕のお散歩コースは気持ちがいい。

アカシックリーディングいたします。

札幌にて対面セッション

その他Skypeセッション

3名様以上のご依頼で出張いたします。

詳細はこちら

ツイキャス音声配信

次回は、7月末頃予定

占星術が皆目わからないアカシックリーダー2人おっちゃん、さゆりんで12星座をリーディングしています。

ツイッターでお知らせしています。