手術

告知されてから手術するまでの間MRI、骨シンチ、CT、腹部エコーと検査を受け、結果は遠隔転移なし()!あと、実は2つあったしこり

1つは良性のしこりとわかり、乳房温存できる事になりました

入院期間は約一週間。

手術の2日前に入院。

前日にセンチネルリンパ節生検の注射をされ

あっという間に手術当日

6月21日。

手術は3番目で3時ごろの予定。

昼頃からドキドキしておりました

看護師さんが来て部屋からベッドごと運ばれ、手術室へ。

では、麻酔を入れていきまーす。

はい、終わりましたよ

と看護師さんの声。

一瞬でしたワープしたみたい

意識がまだ朦朧としてるなか、

リンパは

と聞いたみたい。。。。覚えていない

リンパに転移はなくホッとしました

手術前に。

頑張るぞ

広告を非表示にする