2017年7月の運勢

今月は、三碧中宮丁未月

三碧木星ですので、物事の流れが速く勢いがあります。

中宮に重なる年盤の一白水星は、水の氣を持っています。

基本的に三碧木氣との相性は良いのですが、流動的な感じは否めません。

従って、氣の通りが良ければ物事が開ける感じもするでしょうし、氣が淀めば停滞感を感じるでしょうこの辺は、人それぞれ

勢いがあるようなないような、つかみどころのない運勢かもしれません。

丁は、火の弟を表し、停まることを意味します。

未は土を表し、分岐点の意味を持ちます。

つまり今月は、何かを変えたい、変革を起こしたい気持ちが強くなりますが、スパーンと行きそうで行かないかもしれません。

三碧の氣がはやる気持ちを起こさせますが、マイペースで大切に準備をしていきましょう。

マイペースは、今年一年を通じて大切なキーワードです。

私的には、8月の節入り直後である、8月8日の満月の日、素戔嗚尊にもご縁があるライオンズゲートに大注目をしています!!

明日から土用に入りますし、しっかりとなりたい自分に狙いを定め、8月8日に向けて調整をしていきましょう。

今月の九星別一言アドバイス77〜86

ご自分の九星が分からない方は、こちらをチェックしてね

一白水星

新しいスタートを切る月。でもちょっとだけアクシデントに注意して。歌や音楽が吉。

二黒土星

氣が流れ始める時。新しい世界や場所にスムーズにご縁を拡げて吉。

三碧木星

今月は、運気のUPDOWNが激しく、リズムが取りずらいかも。せっかちを抑えて吉。

四緑木星

今月は神仏の護りをしっかり身につけましょう。肺に新鮮な空気を沢山通して深呼吸。浄化になります。

五黄土星

今月は会食にラッキーな情報が隠されてるわ。沢山遊んで吉よ。

六白金星

今月は、ちょっと大変かも。変化運よ。六白さんは勘が鋭いからピンときたらトライしてみて。

七赤金星

合理的にサクサク物事を進めましょう。美容に注目して、内臓から美しくなりましょう。

八白土星

今月は、閃きが鈍りそう。こんな時は焦らずにストレッチやリンパマッサージで体の淀みを流して吉。

九紫火星

調子が上向きになってきて、気持ちが軽やかになるわ。素直な心で人との交流をしましょう。

皆様にとって、明るく健やかな月になりますように

いつもありがとう

メルマガ

無料メルマガ開運の黄金法則のお申込はこちらから

メルマガでは、ブログとは違うお話を書いていますブログメルマガと、お話が深くなっていきます

イベントのお知らせも、まずメルマガで行います。メルマガ告知だけで満席をいただくことが多いので、ご興味があれば是非ご登録下さいね。

イベントセミナー

目からウロコ!新先祖供養ターニングポイントを知る浅草寺と浄化力抜群の秘密の神社ツアーのお申込みはこちらから満員御礼

MyaMya感謝祭with鈴木砂智五行deビューティー講座〜Summer編〜の申し込みはこちらから満員御礼

2日間集中開運!祐氣取り講座のお申込みはこちらから残席1名

開運!横濱媽祖廟関帝廟ツアーのお申込みはこちらから満員御礼

イベントのリクエストはお気軽にこちらからどうぞ

個人セッション

個人セッションのお申込みはこちらから