オペラシアーリップカラー

こんばんは

今日は久しぶりに髪を切りました

ぎりぎり後ろで結べる程度まで。

結べないと暑いですからね〜。

前髪も作ってイメチェンできました

せっかく髪切ったから出かけよ〜

って相方に言われてアウトレットに。

さ〜っと見たけど、

服は特に欲しいものはなくて

コスメのアウトレット店セルレで

オペラシアーリップカラー

3本980円!!

今売っている物の前の物なのかな?

安さに惹かれて買っちゃいました

今売っている物も1本持ってて、

仕事中の塗り直しに愛用中。

スルスル塗れるし、

かなり艶やかで良いですよ

ただ、柔らかくすぐ減ります。笑

使い切りが早くていいけど、

コスパは良くはないかも。

でも、3本980円なら、

コスパ最高

仕事前にはしっかりデパコスリップを

塗ってメイクを仕上げています。

ただ、リップを塗り直すのは

時間がないので

手が空いたときに

プチプラリップをささっと重ねてます。

オペラのこのリップは

重ねての塗り直しにピッタリです

では、また遊びに来てくださいね