中田島砂丘と遠州灘海浜公園

中田島砂丘を目指したら道に迷って、

公園に辿り着いた。(;´Д`)

所要時間30分

この公園・・・半端ない!!

めちゃんこ広い。

そこらの公園の、30個分?

ちょっと大きめな公園の5〜10個分?

ガキの遊具もめちゃんこスゴイ。

滑り台デカッ!!

自販機もそこら中にあって、

休憩所のログハウスまである

過去最強の公園。

これまでのとは、比較にもならない

トイレからしてスゴイ。

点検表が吊るされてあって、見たら毎日何回も

清掃やらされてるから、キレイ

県営の公園らしい。

業者がちらほら整備やら何かやってた

んで帰りに、「ん?こっち行ったら海っぽくね?」と

思ってふらふら〜とチャリ漕いで行ったら、

中田島砂丘に辿り着けた

公園から10分程度の距離にあった

海である。

水平線である

海と空と太陽しかない

これが海か・・・小学生時代に2回くらい行ったキリだった

真っ先に湧いた感情は、恐怖感であった

海怖い・・・

波に呑まれたら死にそう、ってのを感じる

後日、シートとクッションを持参して再来しようと思う

広大な公園&海を、改めて満喫したい