EPISODEPROMPTO(2/4)

金髪の前に谷間がシガイをぶっ飛ばしながら飛び込んできた。

この非常事態に第一魔導生産基地が封鎖し始める。

谷間は金髪に話があるからと地図を渡し先に逃がした。

谷間はニフルハイム帝国の准将を辞めてシガイに困っとる人を助けとるんと。

雪原の洞窟で金髪と谷間が合流する。

谷間は、ねぼすけから金髪を見かけたら助けてやってほしいと頼まれたんと。

じゃけど、金髪はねぼすけらに会わせる顔がないという。

ニフルハイム帝国出身だっただけじゃなく、皆の大切なものを奪った魔導兵だったのだからと

それを聞いた谷間は、ねぼすけの親友なのに何も分かっていないと金髪を押し倒す。

ルシス王国の王がニフルハイム帝国の准将に頭まで下げたのだと

これで相手の気持ちが分かっただろうから、それに対してどうしたいのか自分で決めろと言い聞かせた。

そうして金髪を気にしながらもロングはげにとどめを刺しに行く

広告を非表示にする