お肉のエアーズロックと千疋屋

私のお誕生日会を日本橋三越前のコレド室町の中にある大木屋匠でいつもの仲間で開いてくれました。

基本はもんじゃのお店なのですが、ここの名物は4名様から食べられるコース料理です。

コース料理は下記のとおり。

季節野菜と鮪のカルパッチョ

リブロースステーキ

これが名物。

お肉のエアーズロックと言われているもの。

ニンニクと一緒に焼いてくれます。

塩、胡椒だけでいただきます。

久しぶりに美味しいお肉、食べました。

海鮮焼き盛り合わせ

マンガリッツァ豚のソーセージ

ジューシーでプリプリ。

大木もんじゃ

鉄板焼一面を覆うもんじゃ焼き

一口バニラアイスorシャーベット

(写真撮り忘れ)

最後にサプライズでケーキ(持ち込み)

モンブランが好きな事を覚えていてくれました。嬉しい。

美味しくってお腹いっぱい。大満足。みんなありがとう。

オススメのお店ですよ。

大木屋匠

東京都中央区日本橋室町2-3-1コレド室町2

2電話03-6262-3280

いつもなら、この後カラオケに行く流れですが、今日は何故か千疋屋総本店へ。

満腹なはずなのに、スィーツは別腹。

桃のパフェとか

フルーツパフェとか

金魚の形のゼリーが乗ったアルコールとか。

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

福者です。

少し痩せたけど、今日で体重戻っちゃってるかな。ま、しゃーないね。

ニンニクの匂い取れないのが、今一つ心配だけど、スタミナはバッチリ。

明日から又頑張ります。