仲良しちゃん

さてと。

子供の世界では

手足口病

めちゃくちゃ流行ってるらしくてね。

ヘルパンギーナとかいうのも。

もう、どちらも病名聞いただけで

ぞっとするよね。

それでも

うつらないようにぃと

祈りつつ

毎日

あっちゃこっちゃ行っております

主に

あっちゃこっちゃの

公園、児童館、ジャブジャブプール

動物園

などなど。

いろんなママ友が声をかけてくださり

便乗してます

めちゃくちゃ都会に現れた

ジャブジャブプール

金塊を堀当てたような

嬉しさ(笑)

イオンにも

行きましたよん

イオンね、いーね。

そこには、今年友達づたいで

知り合ったママ友さんのお子様と

行かせていただきました。

二人で

走り回って走り回って走り回って

笑いながらへたばってました(笑)

かわゆす。

実はそのママさん。

すんごいお仕事してましてね。

誰もが存じ上げてる歌手の振り付け師さんでした。

日本中飛び回ってます

かっけーっす。

でも、ママ友でつながってるのが

好きっす。

明日は発砲の映画撮影

寝ます

おやすみなさい

広告を非表示にする