エミココクローゼットルームリノベーション終了でお片付けの一日になりました。。

こんばんは。。

酷暑の1日。。皆様大丈夫でしょうか

これだけ暑くても。。冬の寒さよりも夏が好きです。。(笑)

今日で、マイナーチェンジも終わり、クローゼットルームが完全に完成

暑さの中、お片付けしちゃいました。。

壁面収納のセンターには棚板が入って。。小物収納に。。

センター両脇の収納スペースにも少し低めのポールを入れてもらいました。。

スカート、セーター、ショートジャケットなどもハンギングできちゃいます。。

こんな感じに。。

反対側の壁面収納は。。二段で。。

はじめからゲストルームに併設されていたウォークインクローゼットには冬物のコートやダウンジャケット、ファーを。。

これでエミココクローゼットルーム騒動は終了いたしましたぁ。。疲れたぁ。。

今回のリノベーションには。。仲良しの暮らしstyle主宰大熊千賀ちゃんにもアドバイスをいただいて。。

お気に入りのエミココクローゼットルームの完成で〜す。。

まだ断捨離必要だねぇ

あとは、ゆっくりといたします。。

さてさて。。お夕食のお支度をいたします。。

それでは皆様。。今晩は寝苦しい夜になりそうです。水分補給にも気をつけて。。素敵な夜をお過ごしくださいませね〜

にほんブログ村テーブルコーディネート

応援いただきありがとうございます。また

ポチっとしていただけたら嬉しいです

エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。

エミココHPからショップへ行って頂いて。。

これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。

ホームページは。。。。()

お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。